a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見に行ってきました。
IMG_2552.jpg

IMG_2554.jpg

私の場合、海に行かなかった夏はあっても、
お花見をしない春はありません。
桜咲く風景は、どんな時でも幸せな気持ちになれるからです。
もちろん、青空の下、堂々とワインが飲めるっていう理由もありますが。

桜を見たので、新作の靴にもお花を添えました。
IMG_2556.jpg

画像ではわかりにくいですが、ヒールとソールは桜色です。

おまけ
IMG_2549.jpg

IMG_2548.jpg

一昨日、パートナーが作ってくれたシチューと、
お土産のアップルパイ。
  1. 2008/03/28(金) 22:14:55|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こうべをたれて | ホーム | 小人の靴屋>>

コメント

カレーじゃなかった!シチュー、どんな味なのでしょう・・・
美味しそうで、幸せそうで、羨ましぃ~。
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 23:32:17 |
  3. yuko #-
  4. [ 編集]

花見で一杯♪ですね~。 ホントに桜はうきうきしますね。
一年に一回しか咲かないからでしょうかね~?
私も明日、お稽古先の花見です♪ 
隅田川両岸も、満開で~す☆
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 00:28:29 |
  3. nao-ya #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

yuko さんへ

そう、カレーじゃなくてシチューでした。
お肉がいっぱい入ったやつです。ふふふ。
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 09:07:57 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

nao-yaさんへ

お花見いかがでしたか?
隅田川の桜も見たいものです。
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 09:09:06 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/98-befad717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

