a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来、不出来

ゲホゲホ咳き込んで、1週間を棒に振ってしまいました。

気づけば、里帰り教室が、もう来週。
ややや、準備しなきゃ~。

今回のお教室のテーマは3テーマありました。
こう言う複数テーマがある場合、
多分、この子が人気者になるだろうな。
と予想を立てるのですが・・・

DSC_0072_convert_20120526153304_20120611215649.jpg

予想的中で、ラリエットがダントツ人気ナンバーワン。

で、次にピアス。

そして、最下位のラッピングビーズのネックレス。

DSC_0038_convert_20120611214935.jpg
特に、この色(ベージュ)が一番不人気でした。

出来の悪い子ほど気になるって言うか、
個性的に生んでしまったお母さんを許してね。
って、そんな気持ち?

かわいい色合いなんですけどねー。
個性的過ぎると、いつも不人気になるってわかっているのに、
無難路線ばかりもねー。
と、チャレンジしたくなるんです。

と、不出来のわが子の行く末を案じながら(ちょっと違う)、
せっせとキット組みしますよー。

おまけ

DSC_0075_convert_20120526153156_20120611215723.jpg
そんな中、Tさん、Mさんのオーダーネックレスも仕上げました。
こちらは、いい出来です!

あ、いや、ラッピングビーズのネックレスもいい出来なんですぅ。



  1. 2012/06/11(月) 22:21:11|
  2. お教室
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ムリとガンバリ | ホーム | 気管支炎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/943-7d5eb741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/12(火) 02:07:28 |

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

