a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里帰り教室

福岡の里帰り教室のお知らせが、ぼちぼち届いてるようで・・・

Sさんからは、
えーもう里帰りですか?なんて意地悪言いませんよ。
と優しい言葉を頂きました(たぶん)。

先日もNさんからも、
里帰り教室、早いですね。
と言われ・・・

3月10日に教室を打ち切り、それまでの2か月間隔が習慣化されていたせいか、
なんだか、早く帰らなきゃいけない気がして、
(誰かに熱望されてるわけでもないのに)
一人、焦って準備してました。

私って、なんで、こんなに焦りばかなんでしょ??
グダグダする部分もあるのに、ある部分では、
もの凄く余裕なくて、一人焦る、
器の小さい感じがいやなんですけど、意味なく焦ってる。

ばかは死ななきゃなおらない~。
だから、死ぬまでこんな具合で、
きゃ~と焦って生きていくしかないのでしょう。

と言うわけで・・・

本題の、里帰り教室をこちらでもお知らせします。

6月22日(金)~6月28日(木)

22(金)9時~12時
23(土)9時~14時
24(日)10時~19時
25(月)9時~13時
26(火)10時~19時
27(水)10時~18時
28(木)10時~17時

場所:福井書道教室(薬院)

講習料:1500円 お茶とお菓子付き


薬院の「福井書道教室」がわからない方は、地図を送ります。
曜日ごとに時間が違いますので、ご注意ください。
時間内であれば、スタート時間は何時でも構いませんが、
最終時間の延長はできませんので、
余裕を持ってご予約ください。

3テーマ以外での、自由制作も大丈夫です。
ただ、アトリエの時と違って、材料に限りがありますので、
作りたいデザインが、なんとなく決まってる場合は、
予約時に教えていただくと、より近い材料を用意できます。

もちろん、オーダーもお受けします。

今回のテーマですが、
『ラッピングビーズのネックレス』が個性的に見えるかもしれませんが、
私的には、おすすめテーマです。
どの色目も、選ぶのが迷うくらい、それぞれいいです。
DSC_0030_20120522130144.jpg
(C:ホワイト 他2色あります)

ラリエットは間違いないデザインです。
重宝するでしょうし、どなたでも、似合ってしまうと思います。
DSC_0032_20120522130142.jpg

ピアスは、あら?この作り方覚えておくといいわ~。
と、簡単ですてきに仕上がるデザインです。
DSC_0046.jpg

それから、大橋のアトリエが閉まる前に、
材料等のご注文をしていただいた方!
すみません!
今回の予約の時に、そちらも再度おっしゃっていただけると助かります。

希望テーマ&希望日時のご予約は、
6月4日(月)までにお願いします。



このお教室、東京でもしたいと思ってます。




  1. 2012/05/22(火) 13:14:52|
  2. お教室
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<サンドイッチ | ホーム | お気に入りを見つける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/936-913fd9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/22(火) 20:43:37 |

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

