a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日

明日は、いよいよ引っ越しの日です。

なのに、シロクマ君はおりません。
ちょっとアクシデント発生です。

この引っ越しで、10回目となるのですが、
何度やっても、慣れません。

そして、今回も痛感してることは、
もうこれ以上、物を増やすまい・・・
それから、もっと、荷造りが楽になるように、
普段から整理整頓をしよう・・・

今度こそは、今度こそは、実行しないと、
また次回、同じことをぼやくことになるのです。

寂しさと、新しい生活へのワクワク感と、
引っ越し作業のバタバタさと・・・
ごちゃまぜな気分で最終日をすごしています。

メールを頂きながら、ちゃんと返事できてなくすみません。

福岡のみなさん、今回もたくさん、ありがとうございました!
また、ちょこちょこ帰ってきますので、
今後もよろしくお願いいたします。

あ、今度は東京です~。
やはり、私は、福岡と東京を行き来する運命のようです。

東京のみなさ~ん、遊んでくださいねー。

おまけ

IMG_6527.jpg
荷造りしてたら、おさるさんの声が。
お最後におさるさんらの姿も見ることができました。

IMG_6524.jpg
荷造りしてたら、ご近所のKさんが、差し入れしてくれました。
優しい。
また、どこかで・・・

IMG_6523.jpg
時間がないとか言いながら、どうしても食べておきたくて、
両親らと薬院の『ガイターノ』に行ってきました。
全国的に有名らしいです。
その有名なピッツア、美味しいです。

IMG_6522_20120405224924.jpg
ここも、最後に行っておきたくて・・・
那珂川の中華そば『ひさご』です。
大盛り、すごいんです。
でも、食べれます。









  1. 2012/04/05(木) 22:51:34|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京生活 | ホーム | あと二日>>

コメント

お待ちしていますよ。 ふふ。
  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 20:47:26 |
  3. nao-ya #-
  4. [ 編集]

nao-yaさんへ

ありがとうございます。ふふ。
一人、もくもくと荷ほどきしてる時に、
nao-yaさんや、Hさんの温かいメールがどんなに嬉しかったことか。

  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 23:18:19 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/917-5ea98d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

