a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナハ ナハ 那覇 その2

沖縄は、5、6回行ってますが、
那覇市街はいつも避けてました。

特に、国際通り。
あそこはいけません。
沖縄を台無しにしてます。

が、しかし、翌日の飛行機が早いので、
今回の宿は、国際通りにあるのです。

こうなったら、那覇の街のディープゾーンを探検をするぞ!

シロクマ君は、ある気になる場所へSさんと。
私は一人、ディープな那覇の街へ。
「では、後でね~」

IMG_6256.jpg←と言いながらも、有名なとこも覗いてみました。
IMG_6257.jpg←沖縄の食文化は、まさにチャンプルーです。
IMG_6255.jpg
IMG_6254_20120223132102.jpg←こういう細い路地にふらふらと入ってしまうので、途中何度か迷子に。
IMG_6258.jpg

なるべく観光客がいなさそうな通りばかりを歩きました。

IMG_6265_20120223131500.jpg
IMG_6260.jpg
IMG_6262.jpg
IMG_6269.jpg
IMG_6267.jpg
IMG_6266.jpg
IMG_6271.jpg
IMG_6291.jpg
IMG_6292.jpg
IMG_6293.jpg
IMG_6295.jpg


IMG_6274.jpg

若い子のおしゃれな通りに入ったところで、シロクマ君から電話が・・・

シロクマ君が合流して、すてきなお店も見つけました・・・

IMG_6272.jpg
シーサーもいるさ~。





  1. 2012/02/23(木) 21:51:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ナハ ナハ 那覇 その3 | ホーム | ナハ ナハ 那覇 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/897-c3f436dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

