a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言い訳

ノロのおかげで、乗りに乗ってた制作が(ちょっとうそです)中断されました。

いつものことですが、普段からちゃんと作ってればいいものの、
土壇場になって、あーでもない、こーでもないとかってやってるもんだから、
時間が足りなくなって、もっと先の日程にすればよかった・・・
などと、自分に甘い言い訳ばかりが・・・

天気予報では、月末の福岡はまた、雪が降るとか・・・

あー、また、個展は嵐?
だったら2月にやらなきゃいいのに。
いえいえ、これにはちょっと訳が。

とにかく、静かなお披露目会になるかもしれませんが、
(その時は、天気を言い訳に・・)
暖かくして、どうぞ、いらしてくださ~い。

IMG_5875_20120114223021.jpg


・最近読んだ本
 『茨の木』さだまさし

・最近観た映画
 『熱いトタン屋根の猫』
 『ベンジャミン・バトン』

  1. 2012/01/27(金) 10:10:31|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完全な満足 | ホーム | シロクマノロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/886-9ec89829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

