a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vivement le printemps!

a petits pas
Vivement le printemps!
2・2(木)-2・8(水) 12時~18時


IMG_5875_20120114223021.jpg

このようなハガキが届いたことと思いますが、
2月2日(木)から2月8日(水)の12時~18時、
大橋のアトリエで、新作お披露目会いたします。

外でやる個展ほど大げさなものではありませんが、
1年ぶりの新作まつり・・とでも思っていただければ幸いです。

私は、誕生日が春のせいか、季節の中で春が1番好きです。
年が明けると、いつも、早く春来ないかな~って思っています。

Vivement le printemps!
待ち遠しい春!

それをつけると・・・
あなたの、耳に胸に手首に・・・花が咲きます。
小鳥が囀ります。

新作の一つ一つ、そんな思いを込めて作っています。

美味しいコーヒーを飲みがてら、
どうぞ、いらしてください!

12時前、18時以降がご都合のいい場合は、
事前にメールをいただければ、いるようにしますので、ご連絡ください。

尚、2月&3月のお教室は、お披露目会後にお知らせします。
申し訳ありません。

IMG_5880_20120114222926.jpg


おまけ

IMG_6105.jpg
Uさんから届いたお年賀。
開くと・・・

IMG_6104_20120114213352.jpg
IMG_6103.jpg
あーVivement le printemps!

アトリエに飾りました。
ありがとうございます。

・最近観た映画
 『借りぐらしのアリエッティ』
 『SAYURI』

・最近読んだ本
 『三面記事小説』 角田光代


  1. 2012/01/14(土) 23:09:05|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅春物 | ホーム | 天草報告 番外編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/880-682d292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

