a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天草報告 その3

IMG_6015.jpg

天草報告と言いながら、天草観光は一切しなかったので、
温泉ダラダラ報告なんですよね・・・

温泉→食事→散歩→おやつ→DVD観賞→食事→バー→温泉→読書

とまぁ、こんな夢のような2泊3日なわけです。
今夜は何にしよう?とかって考えなくていいし、
座れば美味しいものが出てきて、
洗い物もせずに、お風呂の掃除もなく、お風呂に入れて(しかも温泉)、
ふかふかのお布団の上にゴロゴロ~ってできて、
朝、目覚ましで起きなくていいんです!

あー時間よ止まって・・・

普段は、じっとしてる日が少ない私ですが、
年に一度くらい、いや、二年に一度でもいいので、
命の洗濯、したいものです。

以下は、今回の幸せな食事の数々です。

IMG_6037.jpg
IMG_6038.jpg
IMG_6039.jpg
IMG_6040.jpg
IMG_6041.jpg
IMG_6042.jpg
IMG_6043.jpg
IMG_6079.jpg
IMG_6080.jpg
IMG_6081.jpg
IMG_6082.jpg
IMG_6083.jpg
IMG_6084.jpg
IMG_6086.jpg
IMG_6091.jpg

おごちそうさまでした。

IMG_6055.jpg
食後は、毎回このバーでコーヒーやお酒を頂きました。

IMG_6057.jpg
IMG_6044_20120110122808.jpg

おまけ

IMG_6085.jpg
シロクマ君の鯛の中から鯛の鯛が。
めでたいですな~。


  1. 2012/01/12(木) 22:58:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<天草報告 番外編 | ホーム | 天草報告 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/878-e36cfeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

