a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を

明日の今頃は、北海道です。

なのに、ほんの先ほど、年賀状が終わりました。
正確に言えば、半分くらいコメント書きが残ってます。
飛行機の中で書こうかと・・・

元旦に届く年賀状が楽しみなので、
毎年、元旦に着くように頑張ってましたが、
今年、いや、来年は無理のようです。

そもそも、新作を撮影して、年賀状にしたかったのですが、
そこから間に合わず。
しかし、忘年会はしっかり参加し、
北海道の荷造りと年賀状書きが、同時進行と言う、
強行スケジュールとなってしまいました。

あー今年もまた、こんなバタバタに~。

みなさま、今年もいろいろ、ありがとうございました!
来年も、ちょこちょこと、すてきな時間をご一緒できますように・・・

良いお年を!!

おまけ

IMG_5898.jpg
Sさん、Kさん、シロクマ君と、
24日、クリスマス会しました。
ケーキはcrea-paさんに作ってもらいました。

IMG_5899.jpg
25日は、両親、伯母らと清滝で忘年会。

IMG_5888.jpg
先週、Kさんが帰られた後、アトリエの片隅に落ちてたもの。
かわいい忘れ物です。
あいちゃん、あんよが寒くなかったかなぁ。

IMG_5889.jpg
年賀状の撮影ツール。
新作が間に合わず、また、お花でお茶を濁す私です。


スポンサーサイト
  1. 2011/12/27(火) 23:14:48|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道報告 その1 | ホーム | かわいいけど、見せられないもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/872-c938273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

