a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいけど、見せられないもの

IMG_5863_20111218201749.jpg

にょき~ん。

これ、今年買ったお気に入りのタイツなんですが、
これをはいて、にょき~んと足を出す年齢でもなく、
結局、パンツの下で寒さしのぎに甘んじてるわけですが・・・

この色合い、かわいいわぁ~と言いながら、朝はいてて・・・
あ、この色のネックレスいいじゃない!って発見。
かわいい色のマルチボーダーのタイツは、なかなか見せられませんが、
ネックレスだったら、堂々と楽しめます。

どんな仕上がりか、見たいでしょ?
それは、来年のお楽しみです。
それも、ここでは、お見せできませんねー。
(って、誰も興味ないですかね?)

生タイツと新作の数々(まだ、この1点だけだけど)、
来年、お披露目しま~す。

年明け、制作がんばりま~す。

って、その前に、年賀状~。
まだ、やってませ~ん。

おまけ

IMG_5896.jpg

薬院のスリービーで、
『ATELIER DE LA PAIX EXHIBITION Vol.9』開催中です。
鹿児島さんの楽しい世界が広がってます。

今回は深めのやつ、買いました。

IMG_5895.jpg

鹿児島さんの個展に行く前に食べたチャンポン。
平尾の『味のかつえだ』はとんかつ屋さんなのですが、
チャンポン、なかなか美味しいです。



  1. 2011/12/22(木) 22:40:43|
  2. ちょこちょこと物作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<良いお年を | ホーム | 図書館で>>

コメント

味のかつえだって、大通りに並行している裏道の所ですか?
あそこのトンカツ、ぐーです♪
ちゃんぽんは食べたことありません。
人気なのですね?
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 00:38:33 |
  3. nao-ya #-
  4. [ 編集]

nao-yaさんへ

味のかつえだもご存じなんですね。すごい。
初めて行ったんですけど、ランチ時で、9割のお客さんがちゃんぽん食べてたんですよ。
だから、美味しいんだろうと思って食べたんです。
今度は、トンカツ食べてみます。
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 22:41:20 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/871-d0a120ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

