a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月&11月のお教室 後編

前編、後編と分けるほどではありませんが、
ちょっと言い訳をしたかったんです。

えー今回は、デザインもシンプルですが、
色等の展開もございません。

これのみ、です。

IMG_5573.jpg
3wayパールのロングネックレス&花カゴチャームのネックレス 材料費4000円

IMG_5577.jpg
パールのロングネックレスは、
主にプラスチックパールなので軽く、
二連にもできます。

3wayなので、もう一つの使い方は?
それは、直接、ご説明します。

IMG_5575.jpg
花かごチャームのネックレスは、
40㎝のチョーカーサイズです。

今回は、この二つのネックレスがセットですので、
どちらかだけはできません。

いつもの事ながら、作品の予約だけ今月の26日(月)までにお願いします

10月の土日のお教室は、
8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)です


講習料1500円 お茶、お菓子付き。
自由制作もOKです。

  1. 2011/09/20(火) 23:39:37|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<当たり! | ホーム | 10月&11月のお教室 前編>>

コメント

とりあえず、パールのネックレス 予約!!
レッスン日は、来月に入って連絡しまあ~す!

よろしく♪
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 19:53:45 |
  3. Yoshi-yoshi #-
  4. [ 編集]

Yoshi-yoshiさんへ

返事、遅くなりました~。
了解です!
日時がはっきりしたら、また連絡くださいませ。
  1. URL |
  2. 2011/09/28(水) 11:56:53 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/837-49029e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

