a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1em Anniversaire !

IMG_5530.jpg

9月になり、大橋の a petits pas アトリエも、
一周年を迎えることとなりました!

残念ながら、台風の影響で、悪天候の中、
静かにお誕生日会、やってます。

IMG_5533.jpg
中央は、シロクマさま寄贈のシュワシュワ。
左は、イチゴの果肉入りシュワシュワ。
右は、ノルマンディーのりんごのシュワシュワ。

おつまみは、オリーブ、チーズ、パテ、チョコ等々・・・

お教室とはまた違う、こんなアトリエもよいものです。

風雨がやや激しいですが、
雨天決行で、本日と明日もやっておりまっす!

IMG_5532.jpg

おまけ

IMG_5531.jpg
シュワシュワには合わないかもしれませんが、
「しるこサンド」も出してます。
愛知界隈の方なら、ご存じかもしれませんが、
これ、ちょっと好きです。
パッケージもなんだか、かわいい。

IMG_5534.jpg
Oさん、Mさんから頂きました。
いつも、ありがとうございます。



  1. 2011/09/03(土) 11:48:19|
  2. アトリエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アメニモマケズ | ホーム | さてさて>>

コメント

アトリエ一周年 おめでとうございます!

足を運べないのが、残念。
東京から お祝い申し上げますー*
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 13:25:44 |
  3. nao-ya #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

あれ?
今日までかと思っていましたが・・・・
台風の風がひどくて電車が止まるといけないから今年はいけないとあきらめておりましたが・・・
明日もお仕事だからいけないと思いますが・・・
1周年といわずずっと続けてくださいね。
  1. URL |
  2. 2011/09/04(日) 20:52:59 |
  3. ゆりたん #-
  4. [ 編集]

nao-yaさんへ

ありがとうございます!
生憎、台風の進行と重なってしまいましたが、
これもまた、印象深い1周年となりました。

あ、あの江戸のランジェリー展?いいですね!
みたかった・・・
なんでも、外国語を使うのって・・と普段は思ってますが、
この場合のランジェリーは、すてきだな~って思います。
って、コメントしようと思ってたら、ここで書いちゃいました。

  1. URL |
  2. 2011/09/05(月) 12:42:02 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

ゆりたんさんへ

そうなんです。日程間違ってしまいました。
昨日(日曜)までです。

今回は、台風で行けません。ごめんなさい。メール何人かの方から頂きました。
何分天候のため、仕方ありません。
気に掛けて頂いてありがとうございます!
二周年もしたいんですがねー・・・
  1. URL |
  2. 2011/09/05(月) 12:46:38 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/829-b5707206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

