a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

ご好評頂いた「お教室まつり」も、
本日にて終了いたしました。

また、ちょくちょくやりたいな。
と思っております。

さてさて、来月で、大橋のアトリエも一周年です。
先日、お知らせしましたように、
2日(金)~3日(土)13時から19時まで
アニバサリー、アトリエ開放デーとなっております。

シュワシュワっとしたやつと、
ささやかなおつまみを用意して、
みなさまのお越しをお待ちしております!

どうぞ、手ぶらでおしゃべりにいらしてください!

新作をちらりと、ご紹介・・・

IMG_5524.jpg

IMG_5522.jpg

でも、たくさんは、出来なかった・・・
きゃー。

あ、いらしてくれる場合は、一応メールくださ~い。

・最近読んだ本
 「マルコの夢」栗田有起






  1. 2011/08/31(水) 19:14:13|
  2. アトリエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1em Anniversaire ! | ホーム | 白いものづくし>>

コメント

お久しぶりです。
アトリエ1周年おめでとう。
私はなかなか行けなくて残念です。
お盆も時間がなくて・・・
でも、出会って10年が過ぎたのですね。あーあの頃が懐かしい。
お互い結婚し、私も富山在住で会えなくなったけどブログ見てるよ(笑)

また突然帰郷するかもしれないから、その時は連絡するねー
  1. URL |
  2. 2011/08/31(水) 23:37:14 |
  3. ヒロリン #-
  4. [ 編集]

ヒロリンさんへ

ありがとうございます!
なかなかお会いできませんが、こうやって連絡頂けるだけでも嬉しいです。
福岡以外でも、またどこかで会えるといいですね!
いえ、必ず会いましょう!

また、連絡くださ~い。
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 09:54:04 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/828-e5c9f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

