a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bon anniversaire!

8月に入って、ずっと、去年は、去年は・・・

と、思ってしまいます。
今年も暑いですが、やっぱり、去年が断然暑くて、
その中引っ越しして、片付けて、アトリエ探して・・・

去年の8月のわさわさした毎日を思い出すと、
懐かしいような、そうでないような・・・

福岡に帰ってきて、早一年。
ってことは、大橋のアトリエも早一年。

去年は、a petits pas の10周年でした。
今年の9月は、大橋のアトリエの1周年です。

何かにつけて、お祝いするのが好きなので、
大橋のアトリエの1才のお誕生日も祝おうかと・・・

と言っても、また、シュワシュワしたやつを飲んだり、
ちまちまとしたやつ食べたりするだけなのですが、
是非是非、みなさまに来ていただきたいです!

お教室じゃなく、ただ遊びに来てください!
暑くてヤダっって方は・・・

そこをなんとか、来てください!

頑張って、新作も作っておきます。
(まだ、二つくらいしかできてません)

ちょっと不安だけど・・・
(新作に関して・・・)

お待ちしてます!!

a petits pas Bon anniversaire!
9月2日(金)~4日(日) 13時~19時 

IMG_5400.jpg
IMG_5401_20110807231128.jpg
IMG_5402.jpg
IMG_5405.jpg

期間中はずっとおりますが、
いらっしゃる場合はメールでも下されば、嬉しいです。




  1. 2011/08/17(水) 20:57:51|
  2. アトリエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯 | ホーム | 共通点>>

コメント

ちいちゃん、1周年おめでとうございます。
ずううううううっと、こつこつこつこつ、頑張って凄いことです。
これからも、気持ちのいいお部屋でちくちく楽しんでください。

先日、仙台七夕にとどろき酒店さんがいらしてくださいました。
バッチャん作の満月看板がお店に飾られてるとおもいます。のぞいてみてください。
 
今日も地震に驚かされました。
でも3.11後に繋がったラインは、福岡を近く感じられる太さです。

私たちは益々元気でやっちょります。
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 16:20:14 |
  3. ゆーさん #-
  4. [ 編集]

ゆーさんへ

わーい、元気そうで何よりです!

大繁盛するわけでもなく、細々とですが、好きなことが続けられてることに、
お客様、友人、家族に感謝するばかりです。

とどろき酒店、気になりつつ行ってません。
シロクマ君に車で連れてってもらいます。
(近所にシロクマ君のお気に入り酒屋さんがあるもので、なかなかチャンスがなくて・・・)

今日の地震も大きかったですね。
そんな中、益々元気でいてくれるゆーちゃんらに感謝!
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 21:29:26 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/822-0b331736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

