a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宅訪問

今日はパートナーとEちゃんのお宅にお邪魔しました。
IMG_2250.jpg

お料理上手のEちゃんの素晴らしい手料理の数々!
しかも、ステキな器にステキな盛りつけ。
見習うことばかりでした。
IMG_2251.jpg

IMG_2252.jpg

キッシュと鰻の混ぜ寿司。
ワインのボトルもどんどん空いていきます。

お宅にはたくさんのアンティーク家具や器が。
私とは違って重厚なタイプです。
IMG_2256.jpg

IMG_2257.jpg

チューリップの活け方がステキ。
IMG_2255.jpg

季節のディスプレイコーナーも。
IMG_2253.jpg

このピクニック用バスケットの中にはワインのコルクがいっぱい。
Eちゃん、飲み過ぎですよ。
IMG_2258.jpg


彼女のステキなことのもう一つは、旦那様のHさん。
博学で優しい旦那様です。
私のパートナーとも仲良くして頂いてます。
彼女とは、もう20年以上の付き合いですが、
お互いのパートナー込みで、
付き合い続けていけることが嬉しいです。


  1. 2008/03/01(土) 23:55:20|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<西荻窪散策 | ホーム | 時々食べたくなるもの>>

コメント

20年以上って素敵な繋がりですね~♪
私も高校からの友人は、そう言えば20年は経ちますね。
長くお付き合い出来る「友」の存在は大きい。

aさま、今後とも宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます♪
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 10:02:48 |
  3. nao-ya #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/02(日) 11:40:36 |
  3. #
  4. [ 編集]

nao-yaさんへ

いえいえ、こちらこそずっとよろしくお願いします。
このずっとって簡単なようで難しいですよね。
ご縁を大切にしたいです。
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 23:22:12 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

Jさまへ

スペイン語で表記するの忘れてました。
先日は本当にありがとうございました!
すっごく楽しかったです。
お茶で・・・ってのは全くありません。
次は焼き○○ですね!!
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 00:29:19 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/82-1c50db2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

