a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVE 奈良

静岡を後にし、向かった先は、奈良!

S叔母の「行ったことがないから、奈良に行きたい!」ってことで、
周りから「奈良に2泊もするの?」って言われる中、
2泊3日の奈良見物です。

奈良は、修学旅行ぶりだから、○○年ぶり・・・
で、鹿しか覚えていない・・・(ダジャレじゃありませんから)

仕事のシロクマ君は先に帰り、
母に伯母に叔母に私。
女ばかりの5名でのかしましい旅となりました。

このメンバーでは、私が一番若いので、
必然的にお財布係に地図係となるのですが、
方向オンチの頼りない添乗員となってしまい、
猛暑の中、かなり歩かせてしまったことを反省。

それでも・・・
何を見ても感動し、何を食べても美味しいと言い、
何でも喜ぶ、母の姉妹らのかわいらしさに、
私が一番、元気をもらいました。

083_20110629164007.jpg
175.jpg
166.jpg
168.jpg
171.jpg
142_20110629165849.jpg
086_20110629165657.jpg
098.jpg
087_20110629165541.jpg
160.jpg

そして、周り同様、京都ばかり行ってた私は、
今回の奈良旅行で、すっかり奈良も大好きになりました。

あ、ありますよ。
奈良の美味しいもん報告も。
それらのことは、また次回・・・




  1. 2011/06/29(水) 17:10:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<飛鳥 | ホーム | 静岡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/802-a6ecb2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

