a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室のお知らせのお知らせ

本来であれば・・・

もう、2月&3月のお教室のお知らせを
してなくてはいけないのですが、
個展の製作に追われて、
つい先日、サンプルが上がった次第です。

今回は、2種類テーマを用意してあります。
どちらも、少し説明をしたいので、
個展の期間中、みなさんに見ていただいて、
予約を受け付けたいと思います。

アトリエでのお教室は、2月1日~13日までお休みです。
14日から、また、通常通り大丈夫です。

2月の第2土日のお教室が、個展でお休みになりましたので、
2月の土日がご希望の方は、そちらも個展の時に・・・

と、これは、個展に来させる罠?
ふふふ、そうかもしれませんよ~。

いえいえ、メールしてて、あー面倒だ!電話しちゃえ!
って、あの感覚です。
どうせ、個展がありますからね。
直接、あーだ、こーだとお話し出来た方が、
楽しいですからね。

とにかく、いろんな意味で、
みなさまのお越しをお待ちしております!

a petits pas  Le gâteau idéal
2011.2.8(火)-2.13(日) 12時~18時(最終日は17時まで)


福井書道教室
福岡市中央区薬院2-2-31
(薬院大通り四つ角近く)

西鉄大牟田線薬院駅より徒歩5分
薬院大通りバス停より徒歩1分
市営地下鉄七隈線薬院大通り駅より徒歩1分

024_20110116180639.jpg

おまけ

IMG_4531.jpg
シロクマ君の熊本土産。
どこかのドライブインのお芋。

IMG_4529.jpg
平地は、雪がちらちらしてるだけのようですが、
お山は、白いですよー。
おサルたちは、元気かしら?


  1. 2011/01/31(月) 10:31:18|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<合間合間に・・・ | ホーム | お猿>>

コメント

そうそう 何だかんだメールするより、会ってお話の方が 断然分かりやすい!
個展、行きたいなー。

それにしても、お猿 凄いですね。
目を合わせちゃいかんですが、怯えちゃいかんです。
目の前で袋を がさごそもいかんです。
どうぞ お気をつけ下さい。
  1. URL |
  2. 2011/01/31(月) 13:07:45 |
  3. nao-ya #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

nao-yaさんへ

アナログ世代な私達には、結局、会って・・・が一番落ち着きますよね。
個展、みてもらいたいです~。
いつもは、誰の意見も欲しくない方ですが、
今回は、途中、誰かに相談したい・・・って不安になりました。
そんな不安なままの見切り発車な感じですが、やってみます~。

お猿、気をつけます。
  1. URL |
  2. 2011/02/01(火) 09:17:43 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/734-bbf2600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

