a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表!今年の重大ニュース

お仕事中の方。
大掃除中の方。
年賀状書き、まっただ中の方。

みなさん、お疲れ様です。

冬休みのシロクマ君が、
年賀状と自炊(ご飯じゃないですよ)作業に励む中、
通常バージョンの掃除も終わった私は、
ブログ更新に励んでおります。

今どき風に申しますと、
ブログ更新ナウ!

こんないい方も、来年には、ふるっ!って言われるのですかねー。
めまぐるしいですねー。

私のこの一年も、めまぐるしい一年でした。
で、今年の自分重大ニュースを考えてみました。

1 福岡への引っ越し
2 福岡でのアトリエオープン
3 (秘密)
4 (秘密)
5 東京での「a petits pas 展」開催
6 東京での「nagaya no Amélie 展」開催
7 アトリエでの「petit Noël」開催
8 仙台旅行
9 北海道に帰省
10 歯を3本抜く

3と4は非公開とさせて頂きます。

この他にも、今年は、札幌の「a petits pas」さんや、
個展で、すてきな新しい出会いもあり、
人に恵まれた一年だったと思います。

なんと言っても、a petits pas10周年のアニバーサリーイヤーでしたので、
思いがけない福岡の引っ越しもありましたが、
そのお陰で、これまた、思いがけなくアトリエまで設けられて、
忙しく、楽しいアプティパ10周年になりました。

来年は・・・

今年が、10周年と言う大きなテーマがあったので、
実は、来年の明確な抱負がありません。
数日前から考えているのですが・・・

a petits pas 福岡活動を充実させる!
九州を存分に楽しむ!

この二つですかねー。

みなさんの、今年の重大ニュースと来年の抱負は、
何ですか?

おまけ
IMG_4431.jpg
ミスタードーナツのクマドーナツ。
だから、顔ものに弱いんです。

IMG_4430_20101229211537.jpg
なので、雪だるまが大好きです。
この子は、翌日にはとけていませんでした。

IMG_4401.jpg
伯母のイギリス土産の紅茶。





スポンサーサイト
  1. 2010/12/28(火) 12:14:00|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣誓 | ホーム | 雪と忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/719-c61a9dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

