a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サザエさん

昨夜、冷凍していたお肉を出そうと、
冷凍庫を開けると・・・

なぜか、ビニールに入ったタマネギが3個入っている・・・
タマネギ??

どうやら、無意識の内に野菜庫に入れるつもりが、
タマネギを冷凍庫に入れたようです。
あまりにもショックで、出す気になれず、
そのままパタンと閉める私です。

私の、バカ!

先日、東京から帰ってきて、アクシデントが・・・
と言ってましたが、もったいぶらずに申しますと、
送った荷物の中に、家の鍵も入れてしまい、
家の前で気付いた私・・・

ばかぁ~!私のばかぁ~!

この鍵の時は、H君に大迷惑をかけ、
いろいろ、助けて頂きました。
H君は、命の恩人です(ちょっと大げさだけど)。

実は、アトリエでも鍵の失敗は1度、既に済ませており・・・
あの時、懲りたつもりだったのに・・・
いや、鍵の失敗は今に始まったことじゃなかった。

病気?

昨日も・・・
いや、もうやめます。
だんだん、落ち込んできました。

サザエさんを地でいく毎日で、
昨日は、3つくらい失敗があったので、
ここまでくると、神がかっているようにさえ思えます。

神?

いや、それは、絶対ない。

どうぞ、自分が神の領域を侵しませんように!

おまけ
今日のくまちゃん。
IMG_4343.jpg
気にしない。気にしない。

くまちゃん、お目々がちっちゃくて、かわいい!


スポンサーサイト
  1. 2010/12/06(月) 21:57:28|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とっとくとぉ~ | ホーム | もちつき大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/708-f2053ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

