a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京でも・・・

3ヶ月ぶりの東京で、人酔いするのでは?
と思っていましたが、意外に、わぁ~ってなることもなく、
電車に乗って、歩いて、歩いて・・・

そして、やっぱり、仕入れに終わってしまいました。

でも、そんな中でも、数人の友人らにも会え、
嬉しいニュースも聞け、楽しい東京滞在でした。

IMG_4199.jpg
IMG_4200.jpg
YちゃんとKさんとの会食は、銀座の『木曽路』。
しゃぶしゃぶしながら、MMちゃんの嬉しい情報も聞けました。

IMG_4201.jpg
UさんとNさんとのランチは、神保町『徳亭』。
美味しいお重弁当でした。
あーん、おしゃべりが、ランチじゃ足りない!

IMG_4206.jpg
IMG_4204.jpg
Nさん、Yさん、Sさん、もう一人Nさん、そして、コグマさん。
北千住の古民家居酒屋で、楽しい一時。

IMG_4257_convert_20101126203758[1]
IMG_4256_convert_20101126203959[1]
市ヶ谷の『ビストログランゴジェ』で、Cさんと会食。
Cさんにも嬉しいニュースが!!

バタバタだった・・・と思ってた東京でも、
こんなに食べていたとは!

また春来ま~す。
東京のみなさま、また、美味しいもの、
一緒に食べてください。

おまけ
IMG_4258_20101126203608.jpg
市ヶ谷の外濠の桜の葉も、すっかり紅く染まってました。




  1. 2010/11/26(金) 20:52:03|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふふふと笑える力 | ホーム | 東京の中心で愛を誓う>>

コメント

先日は
ありがとうございました(^^)

いただいた紅茶も
毎日飲んでます☆
  1. URL |
  2. 2010/11/27(土) 09:51:41 |
  3. 酔っぱらいヨーコ。 #-
  4. [ 編集]

酔っぱらいヨーコさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
個展の準備で大変でしょうが、風邪などひかないように!
そして、飲み過ぎないように!
  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 00:04:01 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

懐かしい~!!

前回アップの記事へのコメントでごめんなさい。
以前の会社の近くで、利用していたお店です。

神保町ランチ、懐かしい!
って、ほんの半年前だけど今、別世界なもので!!

お勧めのお店もありますが、お互い離れちゃいましたね。
いつか機会があれば、ぜひご一緒しましょうね。


  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 09:09:22 |
  3. eko #tUGmD.9.
  4. [ 編集]

ekoちゃんへ

あら、知ってましたか?
感じの良いお店でした。
神保町、美味しい店がたくさんありますよね。
ほんの数ヶ月前のことなのに、懐かしいですよね。
いつか・・・本当にいつか、また一緒に!!
  1. URL |
  2. 2010/11/29(月) 21:37:12 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/701-3566f072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

