a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレット

IMG_4008.jpg

『トイレット』観ました。

『かもめ食堂』から、
荻上直子監督の作品はずっと観ているので、
これもちゃんと映画館で楽しませていただきました。

実は、もうそろそろ、自分の中で飽きてきそうな気がして、
あまり期待してなかった分、おもしろかったです。

カナダ人キャストが良かった。
もたいまさこの衣装も相変わらずキュート。
飯島奈美さんのご飯も美味しそう。

次、絶対観ようと思っている映画は『ミックマック』!
私ってわかりやすい女だなぁ。

おまけ
というか、お知らせ・・・

IMG_4004.jpg

10月8日(金)~17日(日)12時~19時
『HAKATA へうげもの九州急襲』
konya galleryにて、開催!!

器好きな方は、是非行ってみてください!

IMG_3886.jpg
陶 鈴木陽子 の作品がみられます!

  1. 2010/10/01(金) 22:41:29|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大橋 | ホーム | 立ち止まって気付くこと>>

コメント

うわぁ
すみません(+_+)

いつも色々ありがとうございます!


もつ鍋ビール、楽しみにしています‥♪
ウシシ
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 18:38:51 |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

ヨーコさんへ

こちらこそ、楽しみにしております。
クマトリ
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 07:48:29 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/673-2bc2c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

