a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この自信だけは・・・

今回の東京生活は、6年でした。

6年と言えば、小学校を卒業できる年月です。
本当に、あっという間でした。

当たり前ですが、いいことも、悪いこともありました。
もの凄く凹んだこともありましたが、
それでも、やっぱり、笑ってた方が断然多かったと思います。

そして、それは、新しい地でもだと思います。
どこへ行こうが、どこで住もうが、悲しいことや悪いことも起きます。
しかし、その何倍も笑っていることが起きる気がしてなりません!

この自信だけは、あるのです!!

自己暗示は、大切です。

残り、後3日。

おまけ
IMG_3688.jpg
IMG_3689.jpg
IMG_3690.jpg

パートナーが大好きだったホルモン屋さん。
「大将!引っ越しすることになりました!」と報告してました。

ネットが29日の午前中までしか使えません。
29日移行の連絡は、携帯の方へお願いいたします。
新しい地での更新は、8月5日移行になると思います。

みなさん、お元気で!
ちょこちょこ上京しますので、また、遊んでください!



  1. 2010/07/27(火) 22:59:02|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんだかんだと言って・・・ | ホーム | 猛暑の中の引っ越し>>

コメント

住めば都、ですよね。
新しい地で、アプティパさんとクマさんは
楽しい生活を送られるに違いありません!

引っ越し後、一段落されたら
またブログをされるとのこと。更新、待ってまーす。


  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 13:46:23 |
  3. 琥八 #-
  4. [ 編集]

琥八さんへ

あー、琥八さんにまだ連絡してませんでしたね。
住めば都・・・新しい地で、こう言えるようになりたいです。
琥八さんも、どこに住んでも楽しそうで!
そう言う方って、すてきです。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 21:50:22 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/641-6a7eb224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

