a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しいけど幸せ

「また、すぐ会えるんだけどね!じゃっ」

首をぐーっと伸ばすようにして、いつまでも手を振ってくれたCさん。
「握手しておきましょ」と握手してくれたNさん。
やっぱり、ずっと手を振ってくれたKさん・・・

今週、ちょこちょこと、ご飯やお茶を何人かの方とできました。
ゆっくりおしゃべりして、そろそろ・・・と別れる時、
いつもなら「またね~」と、別れた後も、
クスクス一人思い出し笑いなんかして、電車に乗ってますが、
一応笑顔で手を振り合った後、しょんぼり・・・

一生の別れでもあるまいし、
ちょこちょこ上京もするつもりだし、
こっちにいたって、そんなに会うものでもないのに・・・
わかっていても、寂しい・・・

みなが、改まったメールなんかくれるもんだから、
またまた、しんみり・・・

あーん、寂しいよぉぉ。

でも、でも、思うのです。
こんなに、名残惜しい気分になれて、
楽しかったなぁって思えて、
寂しいよぉって思える、すてきな人と出会えて、
なんて、幸せなんでしょう!

こんな所、離れられるなんて、清々するわ!
なんて思うより、ずっとすてきです。

残り、後1週間・・・

IMG_3671_20100724191954.jpg
Cさんとシフォンケーキを食べながら、おしゃべり。
お茶のはしごをして、別れがたい気分になりました。
Cさんのかわいらしさ、感性のするどさ、生真面目さ、好きです。

IMG_3672.jpg
Yちゃん、Mちゃんと、うどんすきで壮行会。
ずっとお世話になってる二人。
会う度に、いろんな刺激をくれる二人、好きです。

IMG_3673_20100724191911.jpg
NさんとUさんと神保町でランチ。
Uさん、またぶっとんだすてきな人と知り合いになれました!

IMG_3675_20100724191851.jpg
ランチの後、Nさんと銀座でかき氷。
Nさんのお陰で、本当に楽しい東京生活になりました。
お月様のようなNさん、好きです。

IMG_3677.jpg
Sさんとは、代々木上原でランチ。
Sさんには、たくさんのきゅんを教わりました。
頑張り屋のSさん、好きです。

IMG_3678.jpg
Kさんとは、新宿でパフェ。
いつも走ってる、やっぱり頑張り屋さんのKさん、好きです。

面と向かって、言えないので、ここで告白してみました。

これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/24(土) 19:42:36|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猛暑の中の引っ越し | ホーム | いいものあげる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/639-d8a5f423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

