a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーズアクセサリーのお教室

今日は、博多のお教室のお知らせです!

ただ、まだ日程は、決まっておりませんので(8月末か9月かと・・・)、
テーマだけ先にお知らせします。

春の東京での個展の時行った、ワークショップのテーマと同じものですが・・・

*お花のモチーフとボタンのロングネックレス 3500円

042_20100714121304.jpg 043_20100714121327.jpg
A:オフ                    B:ブラック

ネックの部分はリボンで、長さの調整ができます。
お花のパーツは、裏表がありませんので、裏返っても大丈夫です。
ボタンは、サンプルと全く同じではありません(みなさん、それぞれ違います)。

講習料:1500円 お茶とお菓子付き。

昨日、個々に携帯への連絡はしましたが、
今回、急で申し訳ありませんが、こちらにご興味ある方は、
来週中にでも、色だけご連絡いただけると助かります。

日程は、決まり次第、お葉書で連絡致します。

尚、携帯での連絡が行かず、こちらで知った方、
すみません、住所録をどこかにしまってしまい・・・
とにかく、ご興味のある方、こちらか、携帯にご連絡頂ければ幸いです。

自由製作も大丈夫ですので、自由製作の方は、また後ほど・・・
まずは、こちらのテーマ製作の方へのお知らせです。

そして・・・
ちょっと別のお知らせを。

私、引っ越します!
(だから、荷造りしてるのですね~)

東京、離れそうです・・・
寂しいです。
でも、楽しみでもあります。

そのお話しは、また近々・・・

おまけ
IMG_3647.jpg
懐かしいものシリーズ。
子供の時、お気に入りだった、サンリオのお花スプーン。
大家族で、自分専用のものがあるのは、私だけでした。



  1. 2010/07/14(水) 12:44:12|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シロクマ、アニバーサリー | ホーム | テレパシー?>>

コメント

これおそろいのスプーン持ってましたよぉ!
そしてお久しぶりにお邪魔したらびっくりなニュース。
メールします!!
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 09:53:46 |
  3. kaorin #-
  4. [ 編集]

kaorinさんへ

kaorinも持ってましたか!このスプーン!
で、今はもうないのかな?

そして、連絡しなくてごめんなさ~い。
確実になってからって思ってたら、
ギリギリにならないと確実ってことにならないらしく、
んなもん、待ってられん、ってことでブログだけお知らせしちゃいました。
なので、時間、あまりないのよねー。
私もメールしますー。
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 11:43:27 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/634-ca5755ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

