a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーズアクセサリーのお教室

12月は文字通り師走の1ヶ月で、
年明けも色んな所用で、突っ走ったままです。
北海道報告もしたいのですが、
今回は2月の博多の里帰りお教室のお知らせです。

「ペイズリーパーツのネックレス」
2月2日(土)~2月8日(金)
講習料:1500円
IMG_2035.jpg

A:雀茶(すずめちゃ) B:緑青色(ろくしょういろ)

新作はペイズリーモチーフの透かしパーツを使ったネックレスです。
サンプルは首の部分がチェーンで、ロングにしてますが、
長さはお好みでどうぞ。
材料費:3500円

IMG_2042.jpg

材料費プラス1200円で、お揃いのピアス(イヤリングも可)も作れます。

参加ご希望の方はこちらか、携帯メールまでご予約下さい。

余談ですが、今年のサンプル色は日本の色で表現しようと思ってます。
フランスかぶれの私ではありますが、
数年前より、何百種類もある日本の色合いに興味があり、
せっかくの素晴らしい言葉の数々。
皆さんにも少しながら紹介したいと思い、
ちょっとピンとこないかもしれませんが、
今年は日本の色の名前におつきあい下さい。
その説明は次回に・・・


  1. 2008/01/12(土) 13:38:07|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雀茶と緑青色 | ホーム | Bonne Annee!(あけましておめでとうございます)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/01/13(日) 20:13:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/61-5b270875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

