a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Amélie展のワークショップ

nagaya no Amélie 』では、期間中毎日、ワークショップも開催します。

まずは、4月の「a petits pas 展』の時もご紹介した・・・

ボタンのネックレス」 5000円(各色共通、材料費込み)

A:オフホワイト
042_20100510123324.jpg

B:ブラック
043_20100510123306.jpg

もう一つ、博多の里帰り教室で好評だった・・・

ココネックレス」 4000円(材料費込み)

IMG_3288.jpg
画像ではわかりにくいですが、途中から(首の後ろ部分)はチェーンです。

13時スタートで、だいたい2時間前後で完成すると思います。
お茶とお菓子付き(今回も頑張って、ケーキを焼きたいと思ってます)。
工具はこちらで用意しますので、手ぶらでご参加下さい。

ご予約は5/27(木)までに、こちらまで鍵付きコメントで、
希望日、お名前、アドレス(またはお電話番号)、希望作品、色、をお願いします。
もちろん、私に直接メールかお電話での予約でも構いません。

サンプルは「直やのおうち・展示室」でご覧頂けます。

尚、サンプルと当日のパーツが若干違います(特にボタン)。
みなさんそれぞれの、ちょっとずつ違う顔に仕上がるように材料を用意しておりますので、
あらかじめご了承下さい。



  1. 2010/05/10(月) 12:57:41|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むむむむむ~ | ホーム | もう一人のアメリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/594-35fcc341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

