a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピー光線放出中

個展の報告やら、誕生日のことやら、
みなの「おめでとう」を催促してるみたいで、
我ながらしつこいと思いつつ、
まだ、誕生日話題続きます・・・

先ほど、ラジオで、誕生日月間(誕生日星座の期間)は、
その人の1年で1番輝く時だとか、言っていて、
その期間は幸せパワーを、他の人にも振りまくのだとか・・・

んなアホな・・・とか思わなくもないですが、
ま、良い事は信じましょう。
くすんだ顔も、見ようによっては、輝いている?かもしれないし、
不幸せビームよりも、ハッピー光線の方がいいに決まってます。

しばらくは、ハッピー光線放出してます。
お近くにお越しの際は、どうぞ、浴びてってください。

そして、あなたの聖誕祭の時は、私にお裾分けください。

おまけ
016_20100423132715.jpg
これも恒例ですが、誕生日前夜祭にパートナーが、
シャンパンとおつまみ、ケーキを買ってきてくれました。
毎年、ありがとう!!

001_20100423132729.jpg
017_20100423132742.jpg
プリンで有名な「Pastel」のケーキ。
初めて食べましたが、久々の生クリームとカスタードクリームたっぷりタイプで、
こういう日本の王道ケーキも美味しい!

IMG_3275.jpg
Tさんも、毎年当日にきっちり、プレゼントを送ってきてくれます。
本当に、有り難いし、頭が下がります。

IMG_3276.jpg
今年はご本人の「cocoro」の石鹸、頂きました。
かわいい!いい香り~!
Tさん、ありがとう!


  1. 2010/04/23(金) 13:40:19|
  2. ちょこちょことお祝い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春を愛する人は・・・ | ホーム | お誕生日>>

コメント

おめでとうございます!

遅れましたがお誕生日、そして
a petits pasさんとしての活動、10周年
おめでとうございます。

これからも、アプティパさんのセンスがきらりと光る
作品を、紹介し続けてくださいね!
「自分へのご褒美」 として、またいつか
オーダーさせてください。

PS
ホームベーカリーで
焼き菓子まで作れるのですか?すごかです!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 16:56:57 |
  3. 琥八 #-
  4. [ 編集]

琥八さんへ

ありがとうございます!

ネックレスはいかがでしたか?
あれ、お教室以外で琥八さんのを入れて、3本ほど作りました。
また、何かあったら、どうぞ、どうぞ!

ホームベーカリー、凄いです。
ガトーショコラ、意外に美味しいんですよ。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 23:55:43 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/585-ce510ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

