a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a petits pas展 報告その2

055_20100420074023.jpg

我が家より、えっちらおっちら、いろんな物を持ってったので、
今回の個展は、アプティパの世界観がよく出てる、
とかって、言ってもらえました。

もちろん、どの個展でも、いつも全力投球してるつもりですが、
確かに今回は、作品と展全体が、しっくり「ここにいる」って感じでした。

それらを誉めて頂き、とても嬉しかったですし、
何よりも、自分が良いと思うものがブレていないことが、本当に嬉しくて、
これからも、まずは自分が心から、
すてき!!と思えるものを創ろう!
と改めて思える展となりました。

期間中、開催したお教室も、出来上がった作品を喜んで頂き、
これも、東京でも機会があれば、
ちょこちょこ続けていこうと思います。

072_20100420074356.jpg
朝、バタバタしながら焼いたせいか、
お教室のお菓子のガトーショコラを切ってみると、
意地悪ネコ?の出現・・・

071_20100420074329.jpg
ニャーーー!!
でも、きっと、個展、ガンバルンダニャー!
と、激励してくれてるんだわ。

052_20100420074244.jpg

おまけ
010_20100420081346.jpg
目黒川の桜が、まだ残っていました!



  1. 2010/04/20(火) 08:15:53|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<a petits pas展 報告その3 | ホーム | a petits pas展 報告その1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/20(火) 20:21:19 |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵様

大変ご無沙汰しております。
今、そちらにいらっしゃったのですね。
そこら辺は、よくうろちょろしてますので、
今度、行きます!
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 22:34:50 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/582-161f42e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

