a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a petits pas展 報告その1

はぁ~
中目黒のPasse Composeで行った、
a petits pas展』が無事、終了いたしました。

途中、雪が降ったり、真冬のような天候になりましたが、
足下の悪い中、わざわざご来場頂き、
差し入れなんかも頂き、
その上、お買い上げ頂き、
本当に、ありがとうございました!!

「すてきー」とか「かわいい」とか「どれにしよう」とか・・・
そんなことを言いながら見てくれるみなさんの後ろ姿を見ながら、
私はいちいち鼻の奥をツンとさせ、
泣きそうになるくらい、幸せな毎日でした。

アプティパ10周年とは言え、お客様のいない東京での2回目の個展。
不安になりながら開催しましたが、
忙しい中、駆けつけてくれた友人、知人、
そして、パッセコンポゼのお客様方・・・

懐かしい再会もあり、新しい出会いもあり、
期間中、2回も来店してくれた方もあり、
結果、みなさんのおかげで、賑やかな個展となりました。

先ほど、久々、友人、知人のブログを開くと、
個展のことを、知らせしてくれてたり、報告してくれてたりしていました。
一人、一人にお礼コメントをしたいのですが、
まずは、この場を借りてお礼を!
ありがとうございます!!

期間中は、パソコンを開く気力と時間がありませんでしたので、
これから、ちょこちょこ個展報告をさせて下さい。

ちなみに、最初の「はぁ~」は、幸せのため息です。
しばらくは、あの5日間を思い出しては、
幸せの余韻に浸りたいと思います。

054_20100419164003.jpg
「がんばったねー」とか「今回いいじゃない!」とか言われました。
ふふ、ありがとうございます。

042_20100419164148.jpg
ちょこちょこ買ってしまったものたちも、
ディスプレイツールとして大活躍!

053_20100419164301.jpg
前回同様、コラージュも飾りました。


  1. 2010/04/19(月) 16:48:48|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<a petits pas展 報告その2 | ホーム | Bouton Bouton>>

コメント

お疲れ様でした!

とても良かったですよ~♪
aさんらしい、こだわりある素敵な空間が広がってました。
意地悪ネコも美味しかった(笑)
ゆっくり休んでくださーいと言いながら、すぐ次ですね!
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 22:16:43 |
  3. 彩詠 #-
  4. [ 編集]

彩詠さんへ

ありがとうございます!
残念ながら、本は売れませんでしたが、ご案内はたくさんできましたよ!
意地悪ネコ、かわいかったですよね。
昨日、ゆっくり休んだので、また頑張りたいと思いま~す。
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 07:34:08 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

昼間の展示も拝見したかったですね~。
夕暮れ~夜の雰囲気も好いですが、お日様の自然光の中での作品も美しかろうと*

次の展まで ちょこちょこと出事や準備で忙しくなられることと思います。
寒暖差も まだまだ侮れず。  (今日も寒くなりましたし)
どうぞ 温かくお過ごし下さいね~。

10年のぎっしり!  アメリ部屋も楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 00:23:52 |
  3. nao-ya #-
  4. [ 編集]

nao-yaさんへ

パッセのギャラリーは、真っ白な空間なので、
昼間の陽光に包まれると、とてもすてきでした。

だからこそ、次のアメリの部屋はガラリと違う空間になるんじゃないかって、
自分でも楽しみです!
で、すてきにする自信があります!
って○○さんを見習って言ってみました。ふふ。
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 12:19:09 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

ほんと、素敵でした!

こんにちは。S村です。
遅くなりましたが、今回の個展、ほんとに素敵でした。
ほぉー、とうっとりしちゃいました。
a petits pasの世界が好きですが、昔よりもっと世界が広がった感じがします。(←よくわかりませんよね。多分自分にしか分からない(-_-;))
色使い、素晴らしかったです。
近いうちにまた個展されるんですか?楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 02:11:17 |
  3. S村 #-
  4. [ 編集]

S村さんへ

足下の悪い中、ありがとうございました。
お菓子、美味しかったです!
私も、a petits pasの世界が広がっているって実感があります。
なので、そう感じて頂いて嬉しいです。
6月もまたやりますよ!
今度の企画もなかなかいいと思ってます。
また、連絡しま~す!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 11:50:10 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/581-84f454f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

