a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんこ盛り一日目

昨日、一昨日と、朝から精力的に動いた二日でした。

しばらくは、製作ノンストップの日々なので、
出かけるとなると、あれもこれもとてんこ盛りで動き回りたいのです。
一日四カ所くらい回るので、一つの所をじっくり、ってのは無理ですが、
久々再会できた方や、すてきな場所や、出会った物・・・
次から次へと、ちょこちょこした幸せがある二日でした。

一昨日は、美容院や他の用事を済ませ、
上京してる義父をお迎えです。
この日は、羽田に濃い霧が立ちこめた日で、
午後まで飛行機が着陸できず、
義父も名古屋まで行って、再び羽田と言う、
5時間の空の旅だったようです。
さぞや、疲れているだろうと、
義父の参加している、ある会合会場を覗いたら、
壇上で最後となる会合での挨拶をしてる義父がいて、
その姿は、とても元気そう。
タフな義父に思わず感心してしまう私でした。

パートナーと三人で食事。
IMG_2939_20100227194238.jpg
IMG_2940.jpg
IMG_2941.jpg
義父の話しを聞きながらも、
もりもり食べて、どんどん飲む、遠慮知らずの嫁です。

おまけ
この日見付けた、あら!って言う物・・・

IMG_2948.jpg
アンティーク風プチ額セット。
(かなり、小さいのです)

IMG_2946.jpg
落ちた花びらの色に、はっとなります。
きれい。

てんこ盛りの二日目は、次回・・・














スポンサーサイト
  1. 2010/02/27(土) 16:54:44|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てんこ盛り二日目 | ホーム | 自信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/553-6deab43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

