a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま-quatrieme 展 その3

IMG_2237_20091027104923.jpg

博多での里帰り個展『ただいま展』では、
今回もちょこちょこすてきな物を頂いてしまいました。

差し入れは、ついつい食べてしまって撮影するのを忘れがちですが、
美味しく頂きました。
本当にありがとうございました!
でも、次回はどうぞ手ぶらでいらして下さい!

IMG_2215_20091022162801.jpg
Kさんから頂いた物。
箱がすっごく好みです!

IMG_2216_20091022162828.jpg
すてきな石鹸です。
そして、小さなトトロが!
Kさんがどんぐりに描かれたものでした。かわいい。

IMG_2214.jpg
Oさんから頂いたお菓子。

IMG_2305_20091027110627.jpg
もうひとりのKさんからは、いつも頂いてるキャンドル。
パープルの色がすてきで、すぐにディスプレイに加えさせて頂きました。

おまけ
IMG_2263_20091027112233.jpg
「durer」のエッフェル塔のスノードーム。
スノードームって、なんだかノスタルジックな気分になります。
  1. 2009/10/27(火) 11:27:58|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま-quatrieme 展 番外編 | ホーム | ただいま-quatrieme 展 その2>>

コメント

おかえりなさい~。

相変わらず 素敵な店内ですね~*
浄水通に移転されてからは 行ったことがなくて、残念です。
もちろん、今回のaさんの作品も素敵で とっても映えます*

今までの博多報告は 食道楽がないなあ・・ って思っていましたが、これからですね(笑)
ぷふっ そちらも楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 12:20:46 |
  3. nao-ya #-
  4. [ 編集]

nao-yaさんへ

ただいま~。
頭痛、良くなりましたか?

今回も呆れるほどの食道楽な日々でした。
なので、呆れるほどの報告、そのうちいたします。ほほほ。
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 12:20:15 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/473-f6ffadd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

