a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温かいお祝い

今年も温かいお祝いを頂きました。

IMG_1019.jpg
Sさんから、すてきなお菓子の数々。
「レモンケーキ」かわいくて、美味しい!

IMG_1010.jpg
毎年、必ず送ってくれるTさん。
手作りのクッキーにマイ箸セット。
クマトリクッキー、パートナーと美味しく頂きました。

IMG_1020.jpg
両親からは、フジタの誕生日カードが。
丈夫に生んでくれて、ありがとうございます。

IMG_1011_20090423233455.jpg
前夜祭?はパートナーがロゼシャンパンを買ってきてくれました。

携帯にも、おめでとうメールをいくつか頂き、
有り難いかぎりです。

今年もちょこちょことした幸せを、
たくさん感じる一年でありますように!
そして、あなたにもありますように!!
  1. 2009/04/23(木) 23:48:35|
  2. ちょこちょことお祝い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦しいディナー | ホーム | 背伸びをしてアフタヌーンティーへ>>

コメント

おめでとうございます。
とても素敵な前夜祭だったのですね。
当日も美味しい食事をされたんですね~
いいないいな。
最近は誕生日がくるたんびに、なにやら恐ろしい(汗)感じがするコロ助です。
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 07:46:55 |
  3. CORO助 #Ww8b7p.I
  4. [ 編集]

CORO助さんへ

ありがとうございます。
ブログではお気楽さを前面に打ち出してますが、
やはり、誕生日だからって手放しで、嬉し楽しに惚けられなくなってますよね。
(ま、うちは十分たのしんでるんでしょうが)
実は前夜祭はプチケンカ?もしてるんです。ふふ。
でも、1日だけでも数時間だけでも、不安や心配を投げ出す時間って大切ですね!
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 12:43:00 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/365-3ca792aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

