a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長屋暮らし展 始まります

本日より「長屋暮らし展」が始まります。

昨日、搬入とディスプレイでしたが、
いつもの個展の一人黙々と作業を進めるのと違い、
わいわいと賑やかな楽しい作業でした。

そして、皆さんの作品が並ぶと・・・

器林 (陶器)
直や (しつらえ)
平野奈緒子 (本藍染め・絞り)
和*榮堂 (着物まわり・あづま袋)
わび・うさ (田舎bag・綿入れ・ツーウェイ帯)
a petits pas (アクセサリー)

直やのおうち・展示室」がキラキラと楽しい空間に。

そんなすてきな会場の様子は、次回より紹介させて頂きます。
そして、期間中「直やのおうち・展示室」のご近所情報もちょこちょこと。

IMG_0178.jpg
「Cafe Sucre(シュクル)」のベーグルランチ。
ベーグルサンド、サラダ、ヨーグルト。
IMG_0179.jpg
たっぷりのカフェオレにケーキまで!
全てセットで950円。

東京でも下町のランチはお得です。

おまけ
IMG_0146_convert_20081126225606[1]
義父が育ててる、おじぎ草。
葉っぱに触れるとおじぎをしてくれます。

  1. 2008/12/03(水) 08:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長屋暮らし展 初日 | ホーム | 北海道を歩く>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/03(水) 22:11:41 |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます~
昨日はお疲れ様でした。
たくさんのお客様がいらしてくれて、よかったですよね。
しかし連日の在廊でお疲れがでないか心配です。
ご無理のでない程度にお休みくださいね。

それから、画像認証の方法ですが
環境設定のページからコメント設定に入り、承認設定の受信したコメントを承認後表示に変えます。
これでためしてみて下さい。

  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 07:53:26 |
  3. CORO助 #Ww8b7p.I
  4. [ 編集]

H様

昨日はありがとうございました!
(閉店後、皆とリーフパイ頂きました。撮影を忘れて、とても残念)
年に一度程度ですが、こうやってずっとご縁があることに感謝です。
しかも、作品にも再会でき、大切に使って頂いて、涙・・・
来年?も必ず、会えますように!!
どうぞ、お体ご自愛下さい。

  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 08:21:44 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

CORO助さんへ

昨日はお疲れ様でした。
本当に盛況で良かったですねー。
CORO助さんの作品力の凄さとお客様の反応の凄さ!
側で拝見してて、こちらまでテンションが上がりました。

しかし、連日在廊も楽しいので平気・・・と思ってますが、
昨日も電車で寝てしまって乗り過ごしがあり、
無理(好きでやってるので無理してないつもりですが)は禁物ですね。

画像認証の件、ありがとうございます。
時間の余裕ができたら、ゆっくりやってみます。
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 08:29:59 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/274-20f7b99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

