a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺様ファッション

ファッションチェック。

お昼のテレビ番組のコーナーではありませんが、
お茶をしながら、街行く人々を、
独断と偏見、全くの主観で、密かにするのって、
ちょっと楽しいのは私だけでしょうか?

そんな時、気の合う毒舌な友人が一緒だと、
楽しさ倍増です。
あまりにもヒートアップし過ぎて、
「ねー私たちって何様?!」

なのに、この俺様な私のパートナーは、
ファッションに疎い人です。
よその辛口コメンテーターにやられないためにも、
(日本経済のためにも、です)
我がパートナーにも新調してあげなくては!

IMG_0018.jpg
我ながら、かわいいスタイリングができ、満足です。
早く、うちの着せ替え人形は帰ってこないかなぁ・・・

おまけ
IMG_0024.jpg
小さな小さなニットのバッグ。
Kさんから頂きました。
「ミノムシバッグ」ネーミングにもきゅん。



スポンサーサイト
  1. 2008/11/19(水) 00:47:10|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<優雅ランチ | ホーム | 日本経済のため・・・>>

コメント

さすがご主人さまのいちばんのスタイリストは
選び方が違いますね!
ステキすてき!!帽子とくまさんブローチがポイント。
うちのパートナーは自分で好きに選ぶ人なので
わんことパパさんのスタイリングをしようと思います(笑)
プチバッグ紹介してくれてMerci beaucoup!!
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 11:30:37 |
  3. scintillerk #ieM1svQU
  4. [ 編集]

scintillerkさんへ

scintillerkさんとこの旦那様はおしゃれですからねー。
うちの白クマ君は靴下も全部指定してあげないと、
大変なことになりますから・・・
あのコーディネートにコーデュロイのパンツも欲しくなってきました。
(本人は全く欲しがってませんが)
プチバッグ飾ってますよ。
いつも頂いてばかりですみません。
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 13:08:43 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/264-144dfa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

