a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里帰り個展「ただいまーtroisieme展」

023_convert_20080910235115[1]

今年も福岡で個展を致します!

『ただいまーtroisieme』展
10/14(火)~10/20(月)
12時~19時

会場は、去年同様、浄水通の「durer」です。
durerはフランス式紅茶やケーキも楽しめる、
すてきなブロカントです。

期間中、ビーズアクセサリーのお教室も行います。
週末には、皆様のお手元に葉書が届くと思いますので、
そちらでサンプルはご覧下さい。
(秋の栗皮色と葡萄色。どちらもすてきですよ)
ネックレスのネックの部分が、
リボンにするか、アクリルチェーンにするかで、
お値段が変わりますので、
お気をつけ下さい。

ご予約は、希望日時(2時間)、色、値段を、
極力、9/30(火)までにお願いします。

作品の方は、少々苦戦しております。
ただ、今回は、本当にアクセサリーをつける楽しみを、
アクセサリー好きの方にも、
そうでない方にも味わってほしい!
そんな裏テーマ?で制作中です。

ただいま展も3回目(troisieme)
どうぞ、里帰りのa petits pasに会いに来てください!

  1. 2008/09/11(木) 00:30:51|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小江戸を訪ねて | ホーム | お弁当と罪悪感>>

コメント

わぁ、待ってました!
とても楽しみです☆
お教室も是非、参加したいと思います!
栗皮色も、葡萄色も美味しそうな色ですね。。
食欲の秋まっしぐらの私です。。
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 07:53:12 |
  3. カナモリ #-
  4. [ 編集]

カナモリさんへ

お待たせしました。
栗も葡萄もいいですよね。
今回のお教室は簡単ですけど、
秋の装いにお持ちだと、かっこいいと思います。
  1. URL |
  2. 2008/09/13(土) 00:18:31 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

続ける事って大切ですね~。
こつこつと積み上げていらっしゃる。
そんな人となりに魅力があるんですよね~。
あ、もちろん作品も♪
  1. URL |
  2. 2008/09/14(日) 00:41:02 |
  3. nao-ya #-
  4. [ 編集]

nao-yaさんへ

普段から何もなくとも、作品をちょこちょこ作るタイプならいいのですが、
無理矢理何かないと、制作をさぼってしまうからなんですけどね。
でも、1番有り難いことは、それを見に来てくれる方々がいてくれるからです!
皆さんに支えられながら「継続」していきます!
  1. URL |
  2. 2008/09/15(月) 11:39:55 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/198-30bc0310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

