a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好物

大してありません。と言ってた忘年会が今週は続いてます。


先月お誕生日だったMちゃんのお誕生日会を兼ねた忘年会ランチ。
立川の『Atrio』は、お洒落でお店の方の感じもすこぶる良いです。
泡で乾杯!



お店を出て、どうする?てことで、
オープンしたてのららぽーとへ。
人混みとショッピングモールは好きじゃありませんが、
行ったら行ったで、二人でヒャーヒャー楽しんでしまい、
安い雑貨をちろちろ買ってしまいました。


大きなパンケーキを二人でシェアし、
延々とおしゃべり…

美味しいもの、買いもの、おしゃべり。
いくつになっても、女の大好物は変わらないのです。

おまけ


酔っ払いシロクマ君のお土産。

  1. 2015/12/18(金) 12:27:22|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祈りの光 Priere de Noel展 | ホーム | 忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1534-002e1968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

