a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15周年記念?里帰り教室

んー、だんだん不安になってきた・・・

7月予定の里帰り教室の案内に、
アプティパ15周年!と書きましたが、
14周年かも?か大橋の10周年を間違えてしまった?のか??

えーい、もうどっちゃでもいいや!(いいのか?)
15周年ってことで!

と言っても、特別な事はしません。
ちょっぴりいいパーツを放出するってだけです。

a petitis pas 里帰り教室
2015.7.13(月)-7.19(日)
 (多分)

*ヴィンテージ服飾パーツのロングネックレス 材料費:5500円
fc2blog_20150520131738fe4.jpg fc2blog_20150520131750e0a.jpg
A 銀古美(チェーン)           B ゴールド(チェーン)
  ベージュ×黒ケシ(ビーズ)
       チョコ×ワサビ(ビーズ)

黒のスクエアの二つ穴パーツは、ガラス素材のヴィンテージパーツです。
私の大好きなパーツで、お教室でも小売りでも、
これまでは絶対出てこなかったパーツですが、
15年間も支えてきてくれた皆様に、ほんのささやかな気持ちですが、
感謝を込めて・・・なんだか、恩着せがましいさが否めませんが、
とにかく、出血大サービスです~。

画像ではわかりにくいですが、
Aのベージュは筋の入ったメロン玉と黒のケシ(マット)玉です。
Bはチョコ色のホーロービーズとワザビ色のビーズです。

*ヴィンテージ服飾パーツのブレスレット 材料費:2000円
fc2blog_20150520131800618.jpg
A 銀古美(チェーン)           B ゴールド(チェーン)
  ベージュ×黒ケシ(ビーズ)
       チョコ×ワサビ(ビーズ)

こちらは、ネックレスのペアとなるブレスレットですが、
単品使いでも十分に存在感のあるブレスレットです。
留め金がマンテルです。
不安な方は、いつもの引き輪に変えますので、お申し付け下さい。
チェーンを逆にしたい(ビーズも可)とかも大丈夫です。

尚、ヴィンテージパーツは多少欠けてたり、汚れがありますので、
予めご了承ください。


7月の教室のお知らせが随分早いのは、ハガキに書いてた理由からです。
日程もまだ決定ではありませんので(ほぼ上記通りだと思います)、
作品のご予約だけ6/7(日)までに先にご連絡頂けると幸いです。

特に自由制作をご希望の方は、早めにご連絡頂けると助かります。

講習料:1500円(お茶とお菓子付き)

今回のテーマは、今回参加の方だけの限定教室です!



  1. 2015/05/21(木) 15:42:19|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調布 | ホーム | 響く物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1431-4975073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

