a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち上げ

とある会で一緒にお当番をしたMちゃんと、
終わったらゆっくり二人で打ち上げしようね!と言っていて、
しゃぶしゃぶに行こうか、韓国料理にする?とか、
いろいろ言ってたんですが・・・

結局、温泉でのんびりしよう!ってことになり、
Mちゃんの運転で日帰り温泉の「女子会プラン」へ。

fc2blog_201503091932252ae.jpg
4時間個室貸し切りで、温泉は入り放題、ランチとタオル付き!
女子会プラン、3300円也。

fc2blog_20150309193212ecc.jpg
ランチは「春のデトックス料理」と言うことで、
野菜オンパレードの充実の内容。

fc2blog_201503091932372a2.jpg
デザートはお抹茶と桜餅。

お風呂は食前、食後と二回入り、貸し切り4時間の個室で、
ずっとおしゃべり三昧。

気持ちよかったね~、また来ようね~。と帰り道言い合い、
優雅で贅沢な女子会を楽しんだ二人です。

fc2blog_20150309193251dba.jpg
fc2blog_20150309193302889.jpg
レストランの前には、柳川の下げもん(吊りびな)が飾ってありました。

  1. 2015/03/09(月) 19:53:14|
  2. ちょこちょこと美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月11日 | ホーム | がま口>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1394-bb1a36af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

