a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんうんわかるわかる

朝目覚めてふと思い、Hさんに連絡してみました。

行く!

突然の誘いに快いお返事。

以前住んでた所で仲良くなれたHさんとは、
引越てしまって以来久々会うことができました。

お互い環境が変わってからの報告合戦。
旦那さん同士が仲良しで、子供もいない同世代(Hさんの方が若いけど)、
生活スタイルが似ているので、話しをしていても、
何も気負いすることなく、うんうんわかるわかる、と話せるのは嬉しいものです。

ベタベタせず、でも、お互いの喜びや悲しみを話し合える、
大人になってからの友人は、本当に有り難い存在です。

ありがとう、Hさん。
また会いましょう。

おまけ

fc2blog_20150221173350b72.jpg
Hさんとランチしたのは馬喰町の『フクモリ』。

fc2blog_20150221173506dbf.jpg
ぶらっとした後はお茶も。

fc2blog_20150221173235579.jpg
fc2blog_201502211732473bc.jpg
fc2blog_201502211732590bd.jpg
fc2blog_2015022117331127d.jpg
週末のシロクマ君とのランチは神楽坂の『カルミネ』。
前菜、パスタ、カフェとデセールで1200円。
神楽坂ランチは相変わらず安くて美味しい。

  1. 2015/02/23(月) 12:10:08|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お当番 | ホーム | にま~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1386-a23f4152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

