a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザートブッフェ


都会に行くとクリスマスが近いとわかります。

で、胃の調子が悪いとか言いながら…


こんなことに…






ずいぶん前から、行きましょう!と、
Yさんと約束して、行ってきた、
ウェスティンホテルのデザートブッフェ。

パスタや唐揚げ、サラダなんかもあり、
メインのデザートは、かなりの種類が!

しかも、どれも洗練されてて美味しい!

あー若い頃の自分を連れて来てあげたい!
ケーキが食べたくて食べたくて、
いくらでも食べられたあの頃の私が、
これを見たら、どんなに喜ぶでしょう!

目の前の若いYさん、スマートに食べられる量を持って来ては、
さらーっと食べている。

私は、やっぱり、思うよりも全然食べられません。

それでも、ゆったりとしたソファで、
いろんなお茶と素敵なスイーツを食べながら、おしゃべりするのは、
優雅で楽しい時間でした。

Yさん、また行きましょう。

スポンサーサイト
  1. 2014/11/22(土) 14:38:57|
  2. ちょこちょこと美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<里帰り | ホーム | 弱る理解力>>

コメント

ものすごい楽しかったです(^o^)!
んで、次の日「もっと食べれたら良かった~」って後悔しました。。

また是非是非~♪
  1. URL |
  2. 2014/12/01(月) 22:15:38 |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

ようこさんへ

ウェスティン良かったですよね。
リベンジしたいです。

> んで、次の日「もっと食べれたら良かった~」って後悔しました。。
でしょ?
ようこさんの実力はあんなもんじゃないはず!
ふふふ。また、行きましょ!
  1. URL |
  2. 2014/12/03(水) 10:39:16 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1345-750192f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

