a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり楽しい

引越しして一月以上が過ぎ、生活が落ち着いて、
ようやく気持ちにゆとりが出てきました。

そこで、お散歩、お散歩…



知る人ぞ知る、オニ公園。


この日の目的地は、このピンクの古いビル。


いい感じです。



素敵な器屋さんにカフェ。


これにコーヒーと小さなケーキも付いて980円。

新しい家用に、ホームセンターや家電用品屋など、
大きなお店に行くばかりでしたので、
ぶらぶらお散歩して、素敵な個人店舗を巡るのって、
やっぱり楽しい。
そう思った一日でした。

•最近読んだ本
『小鳥か私』立花れん

スポンサーサイト
  1. 2014/10/27(月) 15:33:43|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆる市 | ホーム | 進化するウォーピク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1333-99fdd8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

