a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生活

引越し終わりました。

ちょっとしたアクシデントもありましたが、
どうにか、新居での生活が始まってます。

ダンボールに埋もれ、何から出せばいいのか呆然と…

ここを田舎と表現するのは、地元の方には失礼だと思うのですが、
これまでの便利のいい都会での生活が、
今は、まだちょっと恋しいです。

おまけ



引越し二日前の外ご飯。


引越し前日の大戸屋での夕飯。


引越し当日の、新居に移動途中でのランチ。

しかし、やはり、引越しって痩せてしまいます。



  1. 2014/09/16(火) 14:45:18|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引越し人生 | ホーム | 絶賛移動中>>

コメント

終わりましたか~。 お疲れ様です!

新天地でまた堪能されて下さい♪
  1. URL |
  2. 2014/09/16(火) 23:18:01 |
  3. nao-ya #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

nao-yaさんへ

いまだ、ダンボールに囲まれてます。
でも、頑張って、ご近所探検したいと思います!
  1. URL |
  2. 2014/09/19(金) 12:43:54 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1315-783a1001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

