a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当(日焼けパンダ)

またまたお弁当です。
ご飯の動物の顔のパターンは5種類程で、
世間で流行ってるような、
キャラクター弁当には、
到底及ばないのですが、
朝、少し余裕がある時は、
海苔を切って、配置して・・・
一人クスクス笑います。

Img_1091.jpg


白米ではないので、
日焼けしたパンダです。

笑顔になるのはパンダばかりではありません。
甘いお菓子があれば、
自然に笑顔になります。

Img_1096.jpg


北海道のお土産に、
ハスカップジュエリーをもらいました。
甘酸っぱい幸せです。
  1. 2007/06/18(月) 23:44:18|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤い花と赤い包み紙 | ホーム | 小さなルール>>

コメント

そのお弁当は旦那さんのお口に入るのですかhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">
旦那さんは幸福な方ですねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 17:36:14 |
  3. 福岡アプティパからのファン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/06/20(水) 17:43:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

ふふ、なんだか幸せなお弁当で拝見していると嬉しくなっちゃいますね
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 23:01:25 |
  3. わたなべ #-
  4. [ 編集]

日焼けしたパンダ、かわいいですねv-238
夏ですしね^^私は明日からハワイに行ってきます。このパンダのように黒くならないように気をつけます!
  1. URL |
  2. 2007/06/23(土) 10:26:45 |
  3. Shino #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/13-346ba15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

