a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀の上の小鳥展 終了

『亀の上の小鳥展』無事終わりました。

DSCF1182_convert_20140805121730.jpg
神楽坂、小栗通りの「marugame」。

DSCF1183_convert_20140805121646.jpg
この看板をうっかり見過ごし、通り過ぎた方続出。

DSCF1188_convert_20140805121531.jpg
DSCF1169_convert_20140805122154.jpg
すてきな器を横目に、細い急な階段を上っていただき・・・

DSCF1171_convert_20140805121946.jpg
看板コトリのぶら下がる、白い扉を開けると・・・

DSCF1180_convert_20140805121809.jpg
DSCF1179_convert_20140805121900.jpg
そこには、夢の世界が・・・
いえいえ『亀の上の小鳥展』が!

DSCF1189_convert_20140805121410.jpg
みなさん、marugameさんの器にも興味津々。
うんうん、わかります。
すてきで安かったですもんね。

DSCF1170_convert_20140805122043.jpg

猛暑の中、お越し頂き本当にありがとうございました!
憧れの街で、初めてと思えないくらい居心地の良い空間で、
展とワークショップができ、とても幸せな三日間でした。
marugameさんにも、とてもお世話になりました。
ありがとうございます!

DSCF1164_convert_20140805122301.jpg

・最近読んだ本
『おはなしして子ちゃん』藤野可織

  1. 2014/08/05(火) 12:46:26|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うっちゃる | ホーム | 亀の上の小鳥展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1294-d805e35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

