a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀の上の小鳥展


(懐かしいこの子が、看板鳥となってくれてます)

『亀の上の小鳥展』残すところ、
後一日となりました。
猛暑の中、汗をかきかき、迷いながら、
やって来てくれる方々に、頭の下がる思いです。



12時から21時と長い開展時間ですが、
ワークショップや、上手いことずれて来てくれる友人らに、
退屈することなく、過ごせてます。



楽しかったです。
とか、
わーすてき。
とか…

言っていただく言葉が、私の心の栄養です。

本日、一階のmarugameさんでは、
昼カフェ、絶賛営業中です!

おまけ



初日は、TさんとTさん、NさんとYさんで、
marugameさんで夜ご飯もしました。
すてきな器とちょこちょことした美味しい料理。
アプティパに合うわ~と勝手に思う私です。



他にもちょこちょこと頂き物が。
ほとんどがつまみ食いでなくなってますが、
ありがとうございます!





スポンサーサイト
  1. 2014/08/03(日) 10:48:49|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<亀の上の小鳥展 終了 | ホーム | 神楽坂>>

コメント

こんばんは。先日のギャラリーの話、ネジくんのところは今は貸しスペースはやってないそうです(>_<)でも友達がここもあるよって教えてくれました
http://www.geocities.jp/context_s/index.html
  1. URL |
  2. 2014/08/07(木) 00:26:44 |
  3. しらおいなめ #-
  4. [ 編集]

しらおいなめさんへ

先日は、暑い中ありがとうございました。
ケーキ美味しかったです!
また新たな情報もありがとうございます。
早速チェックいたしました。なかなか良いです。
また、展で?お会いできますように!
  1. URL |
  2. 2014/08/08(金) 11:23:35 |
  3. a petits pas #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1293-21cbb377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

