a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛になる

今回こそは、完璧!
と、荷物を送ったのに。
やっぱり、忘れ物が・・・

もぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~。

毎回、里帰り教室前には牛になってしまう私・・・

おまけ

DSC_2832.jpg
女の子の日だから!
と桃の節句にケーキを買ってきてくれたシロクマ君です。

fc2blog_20140305212610942.jpg
Rさんから教わって、美容院の帰りに行ってみようと思ってた、
青山の『ニコライバーグマン』のカフェ。
スタッフもお客様も半分は外国の方々。
お花もランチもお洒落です。
もちろん、店内も洒落てます。
ちょっとお高くて、こう言うお洒落なランチをすると、
東京は、しゃれとんしゃ~といまだに思う私です。
たまには、こんな空間も好きなのが、女ってもんです。

fc2blog_201403052125487ee.jpg
fc2blog_20140305212559019.jpg
これは、Yちゃんと行った『ボエム』のランチ。
(東京の人はわかる、イタリアンのチェーン店)
会社時代、よく行ってたとこです。
懐かしかったです。

あ、8日からのお披露目会、お待ちしてます~!

・最近読んだ本
『ことり』小川洋子

  1. 2014/03/05(水) 22:25:17|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま展 | ホーム | 眼をパッチリあけて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1223-cf41badc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

