a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜け殻

DSC_2532.jpg

a petits pas 展、無事終了しました。
ギリギリになって、ヒーヒー言いながら作ってたので、
どうなることやら?と思ってましたが、
どうにかこうにか、五日間の展を開催できました。

忙しい師走に、わざわざ足を運んでいただいたみなさま、
気に掛けてくれたみなさま、
そして、mittaのRさん、ありがとうございました!

今回も、毎日楽しくて、終わった後は抜け殻になってしまう私。
オーダーもいただいたことだし、
明日からは、大掃除返上で制作、頑張ります!
(大掃除もしてください)

おまけ

DSC_2538.jpg
mittaから連れて帰ったものは・・・

DSC_2540.jpg
フレッシュリースと・・・

DSC_2543.jpg
サンタのアシスタントにこの坊や?(日本の古いオーナメント)を。
偶然同じポーズです。

DSC_2539.jpg
今、mittaで買い物をすると、Rさん手描きイラスト付きの、
こんなかわいい袋に入れてくれます。
いくつか種類のある中で、私は欧米雪だるま(海外の雪だるまは三段なのだそうです)。
葉っぱも付いてて、きゅ~ん。

DSC_2526.jpg
Rさんの中腰でパソコンを触る姿が美しくて隠し撮り。



スポンサーサイト
  1. 2013/12/16(月) 23:51:54|
  2. 個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個展のもう一つの楽しみ | ホーム | 個展 四日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1184-6b05c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

