a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気さくなサンタ

明日には、荷物を送ることだし、
ここまで来れば、後は野となれ山となれって感じです。

さて、昨日、こんな方と遭遇しました・・・

fc2blog_20131208135426818.jpg
あー、サンタクロース!
追いかけると・・・

fc2blog_20131208135410d53.jpg
振り返って、こんなポーズで応えてくれました。
サンキュー!
ユアウエルカム!

気さくな人なんだな~。

しばらくすると、広場から、お姉さんの声が・・・
「さぁー、みんなでサンタさんを呼びましょう!サンタさ~ん!」

サンタさんも営業の季節なんですねん。
トナカイは地下の駐車場で待っているのでしょうか?

おまけ

fc2blog_2013120813535730e.jpg
サンタクロースとは、こんなランチを食べに行ったビルで会いました。
『醍醐』の熟成牛の焼き肉定食780円!
熟成カルビ、美味しいです!780円は安い!

fc2blog_201312081354536e3.jpg
fc2blog_20131208135503b54.jpg
fc2blog_20131208135439e8b.jpg
で、その前日にもこんなものを・・・

あー、サンタクロースで夢のある話題だったのに、
また、食べ物の話題で終わってしまう・・・







  1. 2013/12/08(日) 14:17:10|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<a petits pas展 | ホーム | 楽しみは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1180-22a2d00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

