a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみ!

fc2blog_2013110212023507d.jpg

明日から博多です。

博多から戻ってきたら、お尻にボーボー火をつけて、
ノンストップの制作マシーンとならなくてはいけませんので、
博多滞在中は、しばしのインターバルとなりそうです。

いえ、里帰り教室も全力でやりますよー。
みなさんに久々お会いできるので、楽しみです!

今回のお教室のお菓子は、好評に付き、
再び「crea-pa」のです。
私自身が楽しみ!

おまけ

fc2blog_20131104211528f78.jpg
fc2blog_2013110421151668c.jpg
fc2blog_201311042113517cb.jpg

近所に新しくオープンした焼き鳥屋さんに行きました。
上品な焼き鳥です。
スタッフの方の感じが良かったので、
また、行きたいです。

忙しそうな割に遊んでんじゃん?
と思われるかもしれませんが、
忙しい時ほど、外食が増え、
よってこのようになってしまうわけです。

fc2blog_20131102120122880.jpg

ちょっと前に行った、これまた近所の焼肉屋さんで、
これサービスです~といただいた牛すじの煮込み。
ここのスタッフの方も感じ良くて、シロクマ君と仲良しなのです。
と言うか、どこのスタッフさんとも、
すぐ仲良しになってしまうシロクマ君です。

あれは、一つの才能です。


  1. 2013/11/06(水) 21:55:14|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<博多報告 その一 | ホーム | モローとルオー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1166-ae269150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

