a petits pas (アプティパ)

アプティパとは「ちょこちょこと」というフランス語で、鳥がちょんちょんと歩く様を言います。ちょこちょこと物作りをし、プチ幸せを発見する日々のささやかなひトリごとです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいふり

10月に入って、俄然忙しくなってきました。

と書くと、制作に追われてるかのようですが、
それ以外のイベントがちょこちょこと・・・

普段ひまなので、忙しいのって新鮮でハイになる自分が。
忙しい人って一種憧れみたいなものがあるので、嫌いじゃありません。
で、忙しい方が、家事も効率良くこなすので、
たまには、こんな状態も楽しいものです。

しばらくは、忙しい人ぶります~。

おまけ

fc2blog_20131009223627acc.jpg
先日、Yちゃんと食べた恵比寿のカレーラーメン。
美味しかったです。

fc2blog_2013100922365945d.jpg
シロクマ君と行った『大戸屋』。

fc2blog_20131014133543919.jpg
fc2blog_20131014133512d48.jpg
fc2blog_201310141335259d6.jpg
連休中にシロクマ君と行ったホテルのブッフェランチ。

決して、食べることに忙しいのでは・・・

  1. 2013/10/16(水) 22:14:34|
  2. ひトリごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あずましい | ホーム | 築地2013秋まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apetitspasc.blog104.fc2.com/tb.php/1156-7fe58b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

a petits pas

Author:a petits pas
鳥が好き
フランスが好き
古いものが好き
小さいものが好き
ちょこちょこと作ることが好き
ちょこちょことした幸せを発見するのが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

